JAIL BLOG MOBILE もCHEACK

2010年2月10日水曜日

大詰め。

いよいよ Jailmonthlybook の 作業も大詰め となってまいりました。

各 レギュラーイベントの方の協力もあり だいたいスムーズに事が進んでいると思います。

サフロゴデザインの応募も締め切り を迎え、 スタッフ その他外部の異なる業種の方にも、選考に加わっていただき、
悩みに悩んだ結果(出展された皆さんの作品に、順番をつける作業はかなり難航しました)、優勝者が決定いたしました。

結果は 今月22日 に予定しておりますマンスリーブックにて、発表させていただきます。
ありがとうございました

その他、いろいろな情報、特典、企画も盛り込んでいるので 見かけた際は、お手に成られてくださいね。

ご意見 提案も随時 おまちしております。よろしくお願いいたします。

ご協力していただいている方々に、満足していただけるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。

Bar JAIL

Takashi Nishigami

0 件のコメント:

コメントを投稿