JAIL BLOG MOBILE もCHEACK

2009年2月16日月曜日

2/13(FRI) PARADISE VALENTINE SPECIAL

EVERY 2nd FRIDAY PARADISE
2月はDJ TATSUYA
BIRTHDAY BASH!!
&
DJ マー坊送別会

この日ちょうど誕生日を迎えた
DJ TATSUYAはPLAY中でも・・・ BIRTHDAYテキーラ飲んでます だいぶ効いてた様子でしたが

このあとはご想像におまかせします(笑)

今月から熊本を離れるDJ マー坊

3日後に出発なのに良いPLAYと良い飲みっぷりでした

PARADISEを盛り上げるREGULER DJ

DJ SATO-4&DJ SHINZY

そして、そんな雰囲気をさらに盛り上げてくれるのはやっぱりこの人!

DJ TOMO


ばっちり最高潮までもっていってくれました!!






おつかれさまでした

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿