JAIL BLOG MOBILE もCHEACK

2009年2月16日月曜日

2/14 CHOCOLATE

今回は“バレンタイン”ということでイベント名はCHOCOLATE!!


来てくれた皆さんにJAILスタッフからチョコレートをプレゼント!





さらに、フロア内にソファーを置いていつもと違うSTYLEにしてみました。








さらにさらに、毎月第一水曜日にJAILでREGULERイベントを行っている


DJ TAKAHAMA(左)&DJ NAKAMURA(右)からMIX CDもプレゼントされ


かなりお得な内容になっていました。





週末2Day'sをJAILでPLAYしたDJ SATO-4


二日酔い知らずのタフなPLAYはさすがの一言!



チョコより甘ーい選曲で魅了したShin-Dee。



軽快なリズムでゆっくりアゲていくMAD CHOICE。



配っていたチョコレートと選曲がかなり大人な味が出ていたDJ HITOMI





JAILのオリジナルカクテルの名前の由来にもなったBLACK NINJA


今回はearly timeで参加。


ちなみに奥はJ-HOPEです(笑)




なんと言ってもさすがバレンタインなのか・・・


目を引くのは女の子の多さ




期待も膨らむってもんですよね!





自分は・・・


桑原くんにもらったカキピーが一番うまかったです(泣)



LASTはLUCKA MOUNTAIN(真ん中)が応援に駆けつけ

最後まで盛り上げてくれました。

皆さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿