JAIL BLOG MOBILE もCHEACK

2009年4月8日水曜日

4・3 RED HOT FRIDAY

気が付けば1ヶ月近くも放置してました…

ホントすいませんでしたm(_ _)m

…と反省しつつはりきって更新していきたいと思います。


さて、もう4月ですよ!

少しずつ暖かくなってきてるんですが…

このイベントは毎度“熱い”です!


『RED HOT FRIDAY』!!





今回のGUESTはCAPTAIN C 20xx fr.YOKOHAMA




おなじみレギュラー陣も負けずとFLOORを盛り上げてくれました!!



終わるまで全開の熱いVIBESでした!!


皆さんお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿