JAIL BLOG MOBILE もCHEACK

2009年4月9日木曜日

4・4 PURE

え~…個人的な話なんですが、

PUREのフライヤーって毎回なんであんなにかっこいいんですかね?笑

ってことで第1土曜日のレギュラーイベントと言えば…



『PURE』です!

DJ TAKURO&DJ NAKAGEE

の2DJでおくるこのイベントは毎回期待を裏切りません!!



そしてここだけの話自分も結構な酔っ払いでした 笑








ぢぇすぱークンもカウンターを飛び出してもりあがってました 笑

(こらこら^^;)

皆さんありがとーございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿